IKEAのバックで引っ越しました。
e0261635_224864.jpg

最強にご無沙汰しております。
現在予定通り実家を出て、家族3人マンション暮らしを始めました。
自力引っ越しだったので、もんのすごい時間と体力でヘロヘロでしたが
ようやく、ブログれる時間なんざもできたしだいです。

引っ越しにかなり役立ったIKEAのエコバック各種。
何入れてもビクともしやしない!
ホームセンターで買った台車より、はるかに優秀なトロリー。

感動しきりで、我が家の家具はIKEA一色。
これどーなの?って感じですが、それは追々・・・。


ワンポチもお待ちしております・・・( ˘ ³˘)♥
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↓こちらもよろしければ・・・(♡˙︶˙♡)



[PR]
# by makingishappy | 2012-07-01 22:44 | Interior
新たなる住処
e0261635_2341935.gif

すっかりご無沙汰になってしまいましたが、
なんやかんやバタバタ落ち着かずやっております。

住む事になるであろうマンションの間取り。
公表するほどのモンではありませんが、
考えることが多いったらないってわけで・・・。

ジトジトのGW終盤。
通常通り仕事してますがね・・・。


とりあえずダンボール買ってみました。

ワンポチもお待ちしております・・・( ˘ ³˘)♥
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↓こちらもよろしければ・・・(♡˙︶˙♡)



[PR]
# by makingishappy | 2012-05-04 23:46 | Interior
グダグダの夕飯と中古マンション。
e0261635_20524329.jpg

今日は仕事がおそ〜くなってしまったので、
スーパーで半額になったお惣菜オンパレード・・・(許せ子供らよ・・・)

中古マンションに引っ越すことが決まった我家族。
現家主様とは好みがかなり違うようで、
キッチンの扉から部屋の扉まで、中途半端な自作ログハウスになっている・・・。
このなんちゃってログハウスをあたし好みに改造する策を
夜な夜なネットで検索中。

DIYは好きだけど、お金もなけりゃ〜時間もにゃ〜。
引っ越し時期はまだ未定。


とりあえずイェンセンさんの本買った。

ワンポチもお待ちしております・・・( ˘ ³˘)♥
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
↓こちらもよろしければ・・・(♡˙︶˙♡)



[PR]
# by makingishappy | 2012-04-27 21:09 | Meal
ハラハラのグラタン。
e0261635_2135919.jpg

今日はグラタンにした。
ここまででかいと、アメリカ人になった気分だな・・・。
ホワイトソースは小麦粉とコンソメと牛乳。
カスみたいな冷凍のほうれん草をぶっこんだので、
ゴミみたいになってますけど・・・

e0261635_21364154.jpg

ところで、今日は急な雷雨にみまわれ、
グラタン焼いてる時に停電が発生!
どーなるもんかと思ったけど、ものの10分で復旧。
震災以来、枕元においてあるLEGOのダイナモトーチががかなり役に立った。


インテリアにもなるし、使える奴だ!

ワンポチもお待ちしております・・・( ˘ ³˘)♥
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
↓こちらもよろしければ・・・(♡˙︶˙♡)



[PR]
# by makingishappy | 2012-04-24 21:45 | Meal
最近のバタバタと酢豚。
e0261635_20513742.jpg

久々の息子飯。
今日は酢豚を作ってくれた。

揚げ物にチャレンジするのはいいが、
部屋中油臭いのよ・・・換気扇回すことを覚えてくれ・・・

e0261635_20525061.jpg

あと若竹煮。
タケノコと言ったらこれとタケノコご飯しかレパートリーがない・・・。

実は数ヶ月後に引っ越しがほぼ確定。
うちは結婚当時に立てた二世帯住宅で、
わたしの親と同居しておりますが、
独り身の叔母がそろそろヤバイ・・・ので引き取る事になりまして、
叔母のマンションを売って、うちの近所に中古マンションを買う運びとなりました。
(返済中の二世帯住宅のローンの返済も肩代わりしてくれ!)
で、そこに私ら家族は引っ越しをするのだとか・・・。(←人ごとか?)

なんか大物出費の予感・・・はっきり言って・・・ヤダ・・・


ビストロ買ってくれんならすぐ出てくわよ・・・。

ワンポチもお待ちしております・・・( ˘ ³˘)♥
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
↓こちらもよろしければ・・・(♡˙︶˙♡)



[PR]
# by makingishappy | 2012-04-22 21:05 | Family