カテゴリ:Kitchen( 2 )
リメイク好きにはたまらんケチャマス。
e0261635_1641511.jpg

IKEAのケチャップとマスタードがナイスです。
在庫はあるのに買ってきた。

e0261635_16425613.jpg

絵の具か?な状態だけど、かわいいぞ。



引っ越し時まさかの単焦点レンズ破損・・・泣いております。

ワンポチもお待ちしております・・・( ˘ ³˘)♥
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↓こちらもよろしければ・・・(♡˙︶˙♡)



[PR]
by makingishappy | 2012-07-31 16:39 | Kitchen
100圴のブタ。
e0261635_22483026.jpg

今日は休みのため、久々ダイソーへ。
(久々行くとこが、ダイソーってなんてかわいそうなの・・・)
ブタの形の撥水クロスを買った。

水回りが濡れているのが大っ嫌いな私。
(変なことに潔癖な0型です・・・。)
布のフキンを使っていたが、この時期油断するととんでもない悪臭が・・・。
知らずに使うと手やら拭いたものやら、ドエラいことになるのも絶対許せん!
なので、この手の感じはつい買ってしまうわ。

e0261635_22574273.jpg

100円なんでね、なんか穴が大きい感じ・・・。
しぼった感じも頼りなさげですがね・・・。
まーまーまー100円だしな・・・。


    
本家本元たち


暑いので思い切ってプラズマクラスター扇風機買ったぜぇ〜。


ワンポチもお待ちしております・・・( ˘ ³˘)♥
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↓こちらもよろしければ・・・(♡˙︶˙♡)



[PR]
by makingishappy | 2012-07-13 23:24 | Kitchen