人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEAのバックで引っ越しました。
IKEAのバックで引っ越しました。_e0261635_224864.jpg

最強にご無沙汰しております。
現在予定通り実家を出て、家族3人マンション暮らしを始めました。
自力引っ越しだったので、もんのすごい時間と体力でヘロヘロでしたが
ようやく、ブログれる時間なんざもできたしだいです。

引っ越しにかなり役立ったIKEAのエコバック各種。
何入れてもビクともしやしない!
ホームセンターで買った台車より、はるかに優秀なトロリー。

感動しきりで、我が家の家具はIKEA一色。
これどーなの?って感じですが、それは追々・・・。


ワンポチもお待ちしております・・・( ˘ ³˘)♥
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↓こちらもよろしければ・・・(♡˙︶˙♡)



by makingishappy | 2012-07-01 22:44 | Interior
<< 忙しすぎるカレーうどん。 新たなる住処 >>