茶色の日。
e0261635_19471882.jpg

長芋としめじのバター醤油焼きを作った。
でもって、肉食の子供らのために
豚小間と新玉ねぎを焼肉のタレでジュワとした。

e0261635_1958415.jpg

娘が紅茶のケーキが食べたいと言うので、
紅茶のロールケーキを作った。
紅茶はティーパックなので、味も香りもイマイチ・・・( ノД`)
でもって、いつまでたっても綺麗な「のの字」になりませんがね・・・.

e0261635_203768.jpg

こないだ買ったハンドミキサーが届いた。
今までのよりハイパワーで、泡立てなども速くてキレイ。
コードがぶらぶらしないので、作業中のイライラもかなり軽減。
羽の種類も豊富なので、なんやかんや使いこなしたい( • ̀ω•́ )✧

e0261635_2062422.jpg

今日は久々に休みだったので、
息子の携帯を買いに行った。
うちの息子は流行を追わないつまらん奴なので、
今まで携帯を欲しがらなかったけど、
高校ってとこは、学校の連絡なんかも携帯ありきみたいなので
携帯通り越してスマホ野郎になりました。

ワンポチもお待ちしております・・・( ˘ ³˘)♥
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
↓こちらもよろしければ・・・(♡˙︶˙♡)



[PR]
by makingishappy | 2012-04-10 20:22 | Meal
<< ペペロンチーノ。ベーコン多め。 入学式とサバの味噌煮 >>