気づいたら韓流。
e0261635_22563763.jpg

冷蔵庫の片隅に眠ってた、中途半パなコチュジャンを使って
豚としめじのコチュジャン炒め。

ごま油で豚小間としめじを炒めて、
コチュジャン、きび砂糖、醤油、にんにく、しょうがを混ぜて、
最後にジュワっとやっただけ・・・。
でもって、新玉ねぎの豆腐サラダには、韓国海苔をパラパラやった。

e0261635_2332021.jpg

わけあってこんな形のクッキーを焼きまして。
いつまでたっても焼きムラを攻略できませぬ・・・。

そーいや、明日から娘の学校スタート。
またまた弁当地獄〜〜〜〜・・・。

ワンポチもお待ちしております・・・( ˘ ³˘)♥
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
↓こちらもよろしければ・・・(♡˙︶˙♡)




なんだこれ!メチャかわいいじゃぁ〜ないか!
[PR]
by makingishappy | 2012-04-05 23:10 | Meal
<< 米粉チキン。 苺のダサロールケーキ。 >>