かぶのトロトロ炒めwith新じゃが。
e0261635_22495060.jpg

ナニゲにきのうとカブるカブ・・・。

かぶと豚肉をゴマ油で炒めたあと、昆布つゆ原液をじゃーっとしたら
カブの茎を入れて軽く炒めて葉っぱちらしておしまい。
ご飯がススムねぇ〜〜〜

e0261635_22532631.jpg

で、やっぱ新じゃがはこの食べ方が王道。
炭水化物がうますぎるぅ〜〜〜!!
太るはずだぜぇ〜〜〜!(´×ω×`)

e0261635_22554031.jpg

帰りが遅かったわりに元気があったので、
小さいハートをいっぱい焼いた。
アイシングがかなりめんどくさいんじゃね?と
終わって気づいた・・・ブッ・・・

ワンポチもお待ちしております・・・( ˘ ³˘)♥
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
↓こちらもよろしければ・・・(♡˙︶˙♡)




ストウブ貯金はじめました・・・( • ̀ω•́ )✧
[PR]
by makingishappy | 2012-03-28 23:08 | Meal
<< またパスタった。 新玉とケンタロウさんの回復を祈... >>